大窪布教活動その1 CeramicSpeed 新たなチェーンオイルとBBとOSPW。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

こんにちは

 

大阪本館の大窪です♪

 

今回ご紹介しますのは

 

僕自身使用し布教している

 

【CeramicSpeed】

 

在庫でわんさかとっちゃったので紹介致します!

 

 

FD067DFF-27BF-424E-8DA0-189B83566B76

 

 

OSPWやBB、新しくなったチェーンオイルも入荷!

 

 

7D3F2CD9-6A3D-42F7-9D94-300C114BD022

 

 

まずは新しくなったチェーンオイル。

 

 大きく変わった点としては

 

・性能を向上させたことにより持続距離が伸びた。

・使用温度の安定性を向上。

 

 この2点

 

既存の同製品と比較して15%速く、耐久性も向上させており

 

お値段もお安くなっており

 

¥5,000+税

 

コーティング量が50%アップし、1回の塗布で2倍の耐久性を誇ります!

 

1回あたり5ml塗布し、製品1本あたり最大35回の使用可能となっており

 

既存のものと比べるとだいぶ使う量は減っています。

 

 

1回あたりの塗布で約300kmと持ちもよくなっています。

(※チェーンが清掃され、奇麗な走行条件を満たした場合)

 

 

 それに加え、温度も10度から5度と

 

より寒い環境でも使用できるようになっています。

 

 

 

FAD37359-9F89-4A97-BF59-50B0533BEF63

 

 

OSPWとBB、こちらはだいぶ布教せさせていただいた商品です。

 

 

僕自身もこのOSPWとBBを使用していますが

 

やはりベアリングの回転抵抗の低さが

 

売りです。

 

特にダンシング時が恩恵が分かりやすく

 

力がかかる3~5時当たりのペダリングが『ストン!』と落ちるような感覚

 

この感覚が病みつきになってしまう程です。

 

 

A62B582D-FA34-4787-AA9F-54B1A1A4B1CF

 

精度もかなり高く、耐久性も高いのも魅力。

 

是非、騙されたと思って付けてみては??

 

 

 

 

『病みつきになりますよ♪』

 

 

 

OSPW RED R91&R80用(COATED) ¥75,000+税

OSPW BLK R91&R80用 ¥64,000+税

 

BB 386シマノ用 ¥35,000+税

BB 86シマノ用(COATED)¥46,000+税

 

 上記が1月10日時点の在庫です♪

 

他の規格でもお取り寄せ可能です♪

 

お問合せ下さいませ。

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)