【アウトレット】ちょっとワイドなフィジーク「ARIONE R3」が、衝撃の50%オフ!
by: 小西真人

IMG_3610

 

 

 

 

 

 

ワイドと言ってもノーマルのアリオネ(幅126mm)に対してなだけであって

142mmのサドル幅は普通と言えば普通。

 

幅が広すぎてペダリングに支障が出る・・・という代物でもありません。

 

 

 

 

 

 

IMG_3613

 

 

 

 

〇Fi’zi:k  ARIONE R3 K:IUM(LARGE)for SNAKE

 

¥17,340-+TAX → ¥8,670-+TAX!!

 

 

 

フィジークのサドル選びの基準となる「身体の柔軟性=スパインコンセプト」

よれば、スネーク(最も柔軟性が高い人)向けとなっているアリオネ。

 

フラットな座面の上で腰の位置を微調整させつつ深めの前傾姿勢でペダリング

する方にオススメです。

 

 

 

 

 

 

IMG_3616

 

 

 

 

このR3は、ベースの大半をカーボン化して軽さも意識したミドルグレード。

 

サドルレールは金属(キウム)なので重量自体は210gとそれなりですが、高い

耐久性を誇る超素材な分、折れたり曲がったりというトラブルに強いのは〇。

 

 

 

 

 

 

IMG_3628

 

 

 

 

エアロフレームエアロホイールときたら、ライポジもエアロ効果が高いものに

していきたいところ。そんな時には前傾姿勢が取りやすいコレ。

 

 

ここまでお得なセール品はこれ1つのみ!チェックはお早めに!!