【決算最終価格】真っ黒のように見えて…実はカーボン柄が美しい「プリンス105」。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_4209

 

 

 

 

 

 

パッと見では単なるマットブラックですが。

 

見る角度を変えれば、はっきりと12Kカーボンの網目が浮かんできます。

 

 

 

 

 

 

IMG_4183

 

 

 

 

〇PINARELLO  2020  PRINCE 105  

 

¥385,000-+TAX  →  ¥ASK!!

 

 

旧モデルになってしまったとはいえ、そこは「プリンス」の名を冠するモデル。

走りのレベルは現行の「ラザ」や「パリ」と比べても間違いなく上。

 

硬過ぎず柔らか過ぎずなバランスの良さは絶妙。ピナレロ全ラインナップの中

でも特にオールラウンド性能に優れたミドルグレードモデルです。

 

 

 

 

 

 

IMG_4189

 

 

 

 

使用されているカーボンのグレードは「T700」。

 

乗り心地重視の「T600」よりも張りがある素材で、FXの「T900」ほどでは

ないものの、高弾性カーボンっぽいカッチリした加速も楽しめます。

 

 

ちなみに。

 

現行のプリンスは網目がないUDカーボンになってしまったので、いかにも

ルックスが欲しければあえてこちらを選ぶのもアリ。

 

 

 

 

 

 

IMG_4221

 

 

 

 

搭載コンポが105なので、フレーム性能的にもバランスが良いアッセンブル。

フレームが真っ黒なこともあって、黒系105の収まりの良さも文句なし。

 

であれば、次はカーボンホイールで黒さのさらなる高みを目指したいところ。

 

40mmハイトくらいのカーボンホイールを履かせたりすれば、見た目だけで

なく走りクオリティも大幅にアップした激シブバイクの誕生です。

 

 

 

 

 

 

IMG_4196

 

 

 

 

フレームサイズは46.5と51.5。

おおよその適正身長はそれぞれ165cm/170cmちょっとくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

ファンライドがメインならラザやパリでも十分に楽しめますが、ドグマっぽい

走り(の片鱗)を感じてみたい!と言うのなら、プリンス以上のグレードから

自分に合ったモデルを選ぶのがオススメです。

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)