【決算最終価格】今シーズンのBMCは、AG2R・クベカの2チーム体制!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_4297

 

 

 

 

 

 

サイクルロードレースファンの皆さんこんにちは!

 

毎年Jスポーツのレース中継が始まると、またシーズンが始まった!という感じ

してきてなんだか嬉しくなってきます。

 

 

 

年明け早々のダウンアンダーや中東のレースが中止になった影響なのか、現在

開催中「ツール・ド・ラ・プロヴァンス」には名だたるライダーが結集。

 

特にアルカンシェル(世界チャンプ)のアラフィリップが、逃げ・引き・落車

とシーズン初っ端にも関わらず早くも存在感をアピールしまくり!

 

(今日のモンヴァントゥー決戦が本来の活躍の場だと思うのですが。)

 

 

 

で、今シーズンはエディメルクスからBMCに乗り換えた「AG2Rシトロエン」。

 

トタルから移籍してきたリリアン・カルメジャーヌが2日連続で山岳賞を獲得!

新メンバー・新フレームがいきなりの躍動を見せてくれました。

 

脚質バーチャルと言われてしまったNTT(現クベカ)が去年今一つだったので

早速の見せ場にBMC乗りとしてテンション上がっています。

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

 

IMG_4280

 

 

 

 

〇BMC  TEAM MACHINE SLR 01

 

¥470,000-+TAX  →  現金特価 ¥282,000-+TAX!!

 

 

 

先代モデルとはいえプロチーム御用達のフラッグシップモデルがこの価格!

 

 

早くからロジカルなバイクづくりを押し進めてきたスイスブランド「BMC」。

 

この3代目SLR01も「軽さ・速さ・反応の良さ」に関しては、いまだ一線級の

スーパーオールラウンダー。新型との差があるとすれば唯一エアロ性能くらい

ものでしょう。

 

 

 

 

 

 

IMG_4291

 

IMG_4289

 

 

 

 

オマケと言うにはなかなか豪華なカーボンハンドルやカーボンレールサドルも

フレームセットに付属しています。

 

バラから組んでも良いのですが、今お乗りのバイクからの載せ替えもオススメ。

 

 

 

 

 

 

IMG_4278

 

 

 

 

フレームサイズは54。

おおよその適正身長は175cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

 

来月のパリ~ニース、4月のパリ~ルーベ、6月のドーフィネ。

そしてツール・ド・フランス。

 

アーヴェルマートを獲得したことでクラシックも期待できそうな「AG2R」。

(そういえばクラシックハンターGVAが生まれたのもBMC時代でした)

 

地元フランス開催のこれらのレースでどれだけ活躍できるか楽しみです。

 

 

その頃にはあのジャージのデザインに慣れていると思いたい・・・

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)