【ティレーノ&パリ~ニース】サーヴェロ、ダブルウィン。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_5380

 

 

 

 

フランスで始まった「パリ~ニース」を追うようなタイミングで、イタリア

「ティレーノ・アドリアティコ」放送もスタート!

 

 

変則的な中継プログラムに当初は振り回され、やむなく2画面同時視聴という

アクロバティックな方法で2つのレースを見ることになりましたが・・・

 

その甲斐は十分にありました。まさかのユンボのダブルウィン!!

 

 

イタリアではワウトさんが本職のスプリンター勢を抑え込んでのステージ優勝。

フランスではログラさんがキレキレのアタック~後続置き去りでステージ優勝。

 

平坦ステージのスプリント争いと山頂ゴールの総合争いがほぼ同じタイミング

楽しめるというなんとも贅沢な時間が過ごせました!

 

 

 

 

 

 

IMG_5384

 

 

 

 

〇CERVELO  S5 DISC   ¥649,000-(税込)

 

 

ビアンキ時代は「オルトレXR4」一本鎗で、コースに応じたバイクの乗換え

あまり行ってこなかった印象が強いユンボ・ヴィスマ。

 

でも昨日はファンアールトがS5(平坦)・ログリッチがR5(山岳)と、走る

コースのプロフィールに合わせてしっかりと乗り分けていました。

 

結局彼らは何に乗っても速いんですね・・・ 

 

 

 

 

 

 

IMG_5386

 

 

 

 

フレームサイズは54。

おおよその適正身長は175cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

二股になったステムがプロトン内でもとにかく目立つ、サーヴェロS5。

 

1400Wオーバーのパワーを軽く受け止める完全プロレベルのエアロフレーム。

そのポテンシャルを引き出すのはあなたです!!

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)