【アウトレット】細いフォルムがまぶしい!!オススメクロモリロードバイク
by: 栗本一人

bnr_shop_loran

毎度!こんにちは!

大阪本館の栗本です。

 

 

 

今回は細い見た目が大好き!乗り心地がいい
クラシカル的に好きな方にはオススメのロードバイクです。

 

 

 

RALEIGH  (ラレー)

CARLTON-T

本体小売希望価格 116,600円税込

↓↓↓↓

ASK

 

サイズ:49 (身長170前後) 

残り一台の在庫です。

095E6FE4-2DA9-43A7-970E-079C8657A425

 

 

クロモリフレームの特徴は

 

 

 

・見た目が細い

他の素材には真似できにくい素材なんです。
現状のカーボン、アルミですと強度を出すためには
大口径フレームにしないといけないのですがクロモリフレーム
ならではの見た目です。シンプルでスッキリしております。

 

 

 

 

・独自なしなりやウイップが
あるのでロングライドは疲れにくい

踏み込んだ力が微妙にいなるパイプが反発で
戻ってくることにより推進力に変わるんですよ!
また足が疲れにくいのはフレームのしなりがばねになり
ペダリングがリズム良くなるんです。

 

 

 

 

A9484E45-2C9A-4394-B8C2-1B09490F7D75B9C6794B-E6A9-4C7A-BE48-0B3E71C2DD4F

補助ブレーキ仕様となりますので

姿勢がたった状態での上ハンドルを握っていても

ブレーキをかけることが出来るんです!

またダボ穴が標準装備となりますので

キャリアもスムーズに取付可能です。

 

 

 

 

 

 

0A605C68-D43E-4C54-9AB5-3FF64A0F8DF42036A6CF-CB3D-48D9-9F29-D763749D5F99

クロモリと言えばシルバーのパーツですよね!

シートポスト、ハンドル、ステム、ホイール

いや~~いいですね~~~~

 

 

以上です。参考にお願い致します。

 

では!大阪本館の栗本でした。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)