【アウトレット】先代エモンダSLRの…チームイシューが超特価!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_6793

 

 

 

 

 

 

コンポやホイールは異なりますが、「トレック・セガフレード」の選手たちが

超級山岳を駆け登っていたあのフレームです。

 

トレック時代の「リッチー・ポート」が好んで乗っていたのもコレです。

 

 

 

 

 

 

IMG_6795

 

 

 

 

〇TREK  2019 EMONDA SLR 6 DISC ULTEGRA(元試乗車)

 

¥707,300-(税込) → 現金特価 ¥ASK!!

 

 

 

エモンダSL?かと思ってしまうお値段なんですが、正真正銘の「SLR」。

 

軽さと硬さと反応性に優れたプロモデルを手に入れる絶好のチャンス!

 

 

 

 

 

 

IMG_6814

 

IMG_6817

 

 

 

 

フレーム素材は当時のフラッグシップカーボン「OCLV700」。

 

最新の800と比べて若干重くはなるものの、踏みごたえ大なペダリング感覚と

シャープ過ぎるくらいにシャープな反応性の高さという「エモンダな走り」

100%楽しめます。

 

 

フレーム各所の「Segafredo」「FACTORY RACING」「Go and Take It」の

ロゴもチームカラーならでは。ヘタな走りは許されそうもありません。

 

 

 

 

 

 

IMG_6819

 

 

 

 

搭載コンポは機械式のアルテグラ+油圧ディスクブレーキ。

 

コンポに対して若干フレーム性能が上回っている感がなくもないので、この先

手を入れていくなら電動化がオススメです。

 

よりレプリカ度を高めるなら「SRAM」というチョイスもアリ。

 

 

 

 

 

 

IMG_6820

 

 

 

 

現行モデルに対してちょっと不利なのがエアロ性能。

 

フレームの形状はもう如何ともしがたい所ですが、ホイールとハンドル周りの

エアロ化で近代化改修は十分に進められそうな気がします。

 

超特価のお得分をフィードバックさせるなら、やはりこの2点でしょう。

 

 

 

 

 

 

IMG_6803

 

 

 

 

フレームサイズは54。

おおよその適正身長は175cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

それなりに手強いフレームではありますが、乗りこなせればヒルクライム最強

ウェポン化間違いなし。

 

その速さを「トレック・セガフレード」に憧れる全てのライダーに!!

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)