【フレッシュ・ワロンヌ】初出場のログリッチ。空気読めないアタックで表彰台に!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_7163

 

 

 

 

 

 

レース中盤がどんな展開になろうとも、最後の最後に待ち構える「ユイの壁」

勝負が決まってしまいがちな「フレッシュ・ワロンヌ」。

 

昨日のレースもやっぱりそうでした・・・

 

わかっているのに見てしまうのは、やっぱり最大勾配26%とも言われる「壁」

の持つ破壊力ゆえでしょう。

 

 

 

で、意外にも初出場、ユンボのログリッチが堂々の2位表彰台!!

 

ゴール直前の平坦?区間を待たず、早駆け気味に勝負に出たログラ追うのは

どちらも複数の優勝経験を持つアラフィリップとバルベルデ。

 

最後はアラフィリップに刺されてしまいましたが、日曜のリエージュにも期待

できる登りの強さと調子の良さをみせてくれました!

 

 

で、勝ったアラフィリップはこれでフレッシュ・ワロンヌ3勝目。

ガッツポーズの瞬間、またか!?と思ったのは自分だけではないはず。

 

 

 

 

 

 

IMG_7187

 

 

 

 

〇CERVELO  S5 DISC「JUNBO VISMA」  ¥649,000-(税込)

 

 

ちょうどユンボ・ヴィスマのチームカラーが入荷したタイミングだというのに

残念ながら昨日のレースでは出番がなかった「S5」。

 

 

フロントフォークとヘッドチューブが一体という特徴的なフレーム形状ゆえに

から見るとヘッドチューブはほぼ黄色。

 

軽量モデル「R5」のヘッド部分は黒いので、簡単に見分けることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

IMG_7170

 

 

 

 

そんなわけでレース中は普通に「R5」だと思って見ていたのですが・・・

 

 

アラフィリップが表彰台に上がる前のシーンで、彼の後ろにほんの一瞬映って

いた謎グラフィックのサーベロ。

 

黒に金(銅)色の網目模様が施されたログラの愛車・・・これは一体??

 

 

 

日曜日の「リエージュ~バストーニュ~リエージュ」にも投入されそうなんで

これは要注目です!!

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)