【PIRELLI】最新タイヤ「P ZERO RACE」にクラシカルなブラウンサイドが登場!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_9380

 

 

 

 

 

 

削れたシューでタイヤサイドが真っ黒になってしまうので、リムブレーキだと

イマイチ使いにくかったカラー物のタイヤ

 

ディスクブレーキ化によってその心配がなくなったからなのか、各社積極的に

ブラウン/スキンサイドのタイヤをラインナップしてくるようになりました。

 

 

 

 

 

 

IMG_9383

 

 

 

 

〇PIRELLI  P ZERO RACE CLASSIC(26C) ¥10,000-(税込)

 

 

先日モデルチェンジを果たし全方位的に進化した第2世代のP ZERO「RACE」。

 

にもかかわらず最初のバリエーションがいきなりクラシック仕様とは。

調べてみると重量がノーマルと同じだったので、普通に色違いだと思われます。

 

それにしても・・・1本1万円はなかなかの高級タイヤですね。

 

 

放っておくと黒一色になってしまいがちなのが最近の周り。そんな単調な印象

を払拭するのに、ちょっとレトロなブラウンのアクセントはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)