【SCOTT】前回入荷分は即売れ!メタリックカラーのスピスタ30が再入荷!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_9556

 

 

 

 

 

 

エントリー機らしからぬ凝ったカラーリングなのもあってか、半年くらい前に

入荷した時はあっという間に店頭から消えていったスピスタ30が・・・

 

待望の再入荷です!!

 

 

 

 

 

 

IMG_9562

 

 

 

 

〇SCOTT  2021 SPEEDSTER 30  ¥126,500-(税込)

 

 

昔っからスコットのアルミロードと言えばこの「スピードスター」シリーズ。

 

このモデルにはエンデュランス系ロード由来のジオメトリーが導入されことも

あって、速さだけでなく乗りやすさや扱いやすさも大幅にアップしています。

 

 

 

 

 

 

IMG_9589

 

 

 

 

バーテープがグレーだったり、タイヤとサドルをブラウンで合わせてみたりと

街乗り向けロードバイクとは?というテーマに対し設計だけでなくデザイン面

でも真剣に考えてきたと思われるアッセンブル。

 

レースでのカッコ良さと街中でのカッコよさは別物ということなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

IMG_9568

 

 

 

 

搭載コンポにはファンライド向けの大定番、シマノSORA(2×9)をチョイス。

 

見た目のインパクトに全振りのように思えて、押さえるべきところはきちんと

押さえているあたりにスイスブランド的な真面目さも感じられます。

 

 

 

 

 

 

IMG_9565

 

 

 

 

フレームサイズはXXSとXS。

おおよその適正身長はそれぞれ160/165cmくらいでしょうか。

 

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

 

 

世界的な需要の増加もあってロードバイクのエントリー機が枯渇気味という中

絶妙なタイミングで届いた「スピスタ30」。

 

街乗りやサイクリングに丁度いいモデルをお探しの方、チェックはお早めに!

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)