2022年 cervelo P5 DISCが美しいです♪
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは

 

大阪本館の大窪です♪

 

当店Cervelo推しスタッフ濱上から

 

カレドニアシリーズの紹介がありました♪

 

今年は非常に綺麗なカラーが多いのでぜひ、おすすめです!

 

では、今回僕が紹介するのは

 (最近僕もCervelo推しになりつつあります笑)

その理由は直接聞いて下さい笑

 

同じくCerveloのPシリーズです♪

 

 FECF8940-DDD1-4430-9AD0-83457DC0FD10

 

 

P5 DISC フレームセット

 

¥682,000(税込)

 

 

E270E579-B793-43F2-A1F5-D1FBA2ECA380

BIKE SIZE :48

(イメージ完成車の展示車です)

 

2022年で追加されるカラーはこの

 

PURPLE SUNSET

 

C8D4B05B-9F48-4FC7-B9F5-6F31ACCF635F

 

 

正面から見るとメタリックなパープルですが

 

 

6A2BF5F0-DB33-49E0-9610-20C406C13840

 

 

斜めから覗き込むと、グリーンとゴールドが合わさったかのような

 

綺麗なカラーになります♪

 

 

90066968-F77F-4263-82E1-DF5D275FBE50

 

 

トップチューブには綺麗なラメのメタリックブラックが入ります♪

 

もう一色追加されるカラーは

 

他のモデルにも採用されるカラー

 

 

E18C6966-CCF2-43A8-B69B-6C48B4D812D7

 BIKE SIZE :51

 

 

Five Black

 

塗装がかなり薄くされているので

 

元のカーボン地が見えるほどに!!

 

 

 

A2788FA1-1C3C-4B62-9477-5A3D5D1B2A1C

 

 

 

かなり、シンプルになっているので

 

良い意味で飽きがこないかも♪

 

 

891C1DA9-FB67-402B-A276-22FD74E0F1C1

 

 

BBまわりはさすがCERVELOといったところ

 

かなりごつく厚くつくられているのでパワーが直に伝達されていきます♪

 

 

そして、CERVELOの良いところ。

 

 

ライザーポスト2.jpg

 

 

ポジションの自由度の高さ!

 

この手のバイクはポジションを決めるのに専用だと

 

調整幅が少なかったりと困ることが多かったりしますが

 

 

ライザーポスト1.jpg 

 

タイムトライアルとトライアスロンポジション両方対応しており

 

パッドマウントを前後向きを入れ替えることにより

 

可能としています。

 

 

それに加え、

 

パッドのポジションの前後幅、横幅の調節の自由度が高いのも売りです♪

 

 

px-frameset-kailua-bay1.jpgEX10-Pad-Posn-Widthlrg3.jpg

 

 

しかも、DHバーの角度を変えることも可能です!!

 

ここが凄いところで、基本専用設計になっているほとんどが

 

DHバーの角度を変えることが不可能のものが多いですが

 

それに対応しています♪

 

 

ライザーポスト3.jpg

 

 

右側が標準装備のシートポストですが

 

サドルの前後位置の自由度が高く、

 

別売りの左側のシートポストにすると

 

より、タイムトライアルポジションに調節しやすくなります♪

 

 

7.jpg

 

 

基本設計はタイムトライアルバイクではありますが

 

少し弄ってしまえばトライアスロンバイクに変わります♪

 

1ACBEDBE-F5C0-4703-A938-C92107FEEAFE

 

最近トライアスロンもそうですが

 

タイムトライアルバイクの問い合わせも増えてきています!

 

22年メーカーも在庫を持っているので取り寄せ可能です♪

(6/29日現在は)

 

 

ぜひ、いかがでしょうか??

 

以上、22年CERVELO P5のご紹介でした♪

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)