【アウトレット!】速さとカッコ良さを兼ね備えた最強のミドルグレード、プリンスFXディスク!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_0895

 

ポガチャルでもファンアールトでもなくカラパスだったとは・・・

マクナルティとカラパスの2人の逃げを見送ってしまった後、明らかに追走は
牽制に
入ってしまいましたね。前に出ても後ろばかり気にしてましたし

 

というわけで。おめでとう!ピナレロ!!

 

 

IMG_0870

 

〇PINARELLO  2020 PRICE FX DISK ULTEGRA
¥690,800-(税込) → ¥ASK!!

 

イネオス・グレナディアーズの前身、プロトン最強を誇ったチームスカイ時代
のメインバイク「DOGMA F10」直系の弟分がこの先代プリンスFX。

現行モデルの存在は確かに気になりますが、空力性能と引き換えにかなり硬い
フレームになってしまっているので、レース以外の使い方も視野に入れるなら
敢えて
こちらを選ぶというのも十分にアリ。

 

 

IMG_0907

 

使用されているカーボン素材はドグマのT1100に次ぐ高性能カーボンT900。

硬いは硬いのですがギリギリ足が残るくらいの硬さなので、一度乗りこなして
しまえば、鋭い走りや驚きの速さを誰にでも引き出せるような気がします。

 

 

IMG_0888

 

搭載コンポはアルテグラ。さらにブレーキは油圧ディスクと文句なし。

ライポジ関連と足周りに手を入れてあげれば、本気のレーシングバイクとして
十分な仕上がりになること間違いなし。

 

 

IMG_0872

 

店頭在庫のフレームサイズは50・51.5・53・55。
身長170cm前後~180cm前後くらいの方までカバーできる状態です。

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測します)

 

富士スピードウェイのゴールシーンを見て、速いピナレロに乗ってカラパスの
ように走りたい!と思ってしまった方、
今が絶好のチャンスです!

それにしても。
ゲラント・トーマスはなんでああも落車してしまうんでしょう・・・

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)