【CINELLI】レースから普段乗りまで!目立ちまくりの一本!!CINELLI VIGORELLI TRACK STEEL
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

まいど~

 

 

 

大阪本館の中條です!

 

 

 

今回ご紹介させて頂く車体は

 

 

CINELLI 

 

 

VIGORELLI TRACK STEEL

 

 

¥143,000

 

 

ASK

 

(かなりお買い得となっていますので是非お問合せ、もしくはご来店下さい!)

 

 

 6F04FC1D-441B-4163-A793-666F5266005A

 

今回ご紹介しますのはコチラの一点!

 

 

日本のピストバイクシーンでもかなり見かけることが多かったフレームでは

 

 

ないでしょうか。

 

 

去年は少なかったですが、二年前ぐらいですかね

 

 

大阪はウメキタ開発エリアで行われたバイクロアで

 

 

あるチームが使って活躍していたことが今でも覚えています。

 

 

韓国の選手なども来ていてメチャクチャ盛り上がった記憶が懐かしいです。

 

 

そんな日本のチームや、イタリアに本拠地があるチネリスミスのチームの

 

 

選手がレッドフックやミッションなどで活躍していて

 

 

めっちゃカッコよく思えていました。

 

 

ちなみに、もう復活することがないこのフレームは今回

 

 

珍しく特価で入ってきました!!!!

 

 

 

928E19DF-B279-4662-913E-95C52DCFD7CE 

 

 

 

パイプはColumbus社製のThronを採用

 

 

めちゃくちゃ軽いわけではないですが

 

 

日常の普段使いから、レースまで

 

 

どんなシーンでもお使いできるパイプです。

 

 

本場のメッセンジャー方々が毎日使う現場でも

 

 

耐えうる性能を持っているかと思います。

 

 

 

 C655D763-EF17-44FB-A560-3A1EF0669003

 

 

 

シートステー、チェーンステーにしっかりとブリッジが入っているので

 

 

後輪側の横剛性も確保しています。

 

 

実際のレースでは、インターバルが多いので

 

 

結構立ち上がりの際に反応が重要になってくるのです。

 

 

そこの面はしっかり押さえています。

 

 

 637C5165-1D1A-46F3-BF89-93CE75653661

 

 

 

フロントフォークはColumbus Futura

 

 

350gでフルカーボン製

 

 

ハンドル周りの振動吸収性もよく、フレームにマッチしている気がします。

 

 

 873DB2BD-921B-49FF-9CAA-8392E3BF9462

 

 

 

近年盛り上がりを見せているフィクスドギアクリテに参加されたい方や

 

 

街乗りにメンテナンスフリーの一台を探している方とかに

 

 

推せる逸品となっています。

 

 

バラ組もパーツ構成が少ないので組みやすいかと思います。

 

 

どんな感じで使いたいかなど相談させて頂きながら理想の形に

 

 

組んでいきましょう!

 

 

この機会に是非ご検討下さいませ!!!!

 

 

 

以上、大阪本館の中條でした!

 

 

 


コルナゴ大試乗会祭り開催中です。8月15日まで

9EA66776-8113-4432-9821-1E5423324F8F

詳細はこちらをクリックしてください。
ツール2連覇した車体が乗れますよ~
期間:2021年 8月15日(日)まで

 


 期間限定の0%金利キャンペーン 最大24回まで!

loan_mail1

詳細はこちらをクリック下さい

対象商品
☆ビアンキ、ピナレロ20万円以上の完成車
☆サリス、ワフーのスマートトレーナー

 


 

 新型コロナウィルス感染者予防の対策

新型コロナウイルスによる影響

 新型コロナウイルス感染症予防に伴い、

ご来店時のマスクの着用をお願いいたします。

 

ご来店時にマスク、もしくはマスクに替わるものの着用のない方は

 入店をお断りさせていただきます。
また、複数人数(3人~)でのご来店は
極力ご遠慮頂くようにお願い致します。

感染拡大防止のためですのでご理解、
ご協力のほどよろしくお願い致します。

 


 とても便利!!ワイズロードオンライン

インターネットでご注文頂きまして

大阪本館での納車、ホイール、パーツのお渡しが可能です!
(商品によっては配送になります。)

ワイズロードオンラインショップ!

【画像をクリック!】

92695409_1070274360033567_528917607525384192_o

 


 各種SNSを要チェックしてください!

 

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

772FBC48-F723-4D66-AF35-7A0ECEAD61DE  

 


 国内唯一!!コルナゴブランドストアー

 

 


 DISCブレーキはどうなの?気になる方はクリック

 bnr_disc_gekkan

 


 オススメの保険のご用意!ブロンプトンプレミアムショップ

スクリーンショット 2018-12-29 16.25.09

スクリーンショット 2018-12-29 16.24.40

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)