【大阪本館×ブエルタ×♧】UAEはポガチャルだけじゃない!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

DSC_3548

 

 

ヤングライダー勢とニューカマーの活躍が目立った今年のグランツール。
プロトンの世代交代が大きく進みそうな気配も感じさせます。

そんな中、ブエルタの2週目では今までちょっと調子が悪かったエース級
の実力派ライダーが躍動!

一昨日のロマン・バルデに続いて、昨日はUAEのラファウ・マイカが父に
捧げる復活のステージ優勝を果たしました!

ベテランの復調と来季の補強で、ポガチャルの個の強さだけでなくチーム
としてもイネオスやユンボに負けないくらいになりそうです。

 

というわけで。

 

レプリカ?本物?

 

DSC_3515

 

〇COLNAGO  2021  V3-RS F/S  ¥629,200-(税込)


金色のロゴがなんとも中東的な今期のUAEエミレーツカラーを身に纏った
コルナゴのフラッグシップフレーム「V3-RS」。

チームレプリカという設定ですがどこからみてもレース機材そのまんま。
チェーンステーにカンパニョーロのロゴが付いている時点でもう。

 

昨日のマイカはリムブレーキ

 

DSC_3514

 

最近のチームとしては珍しくディスクブレーキとリムブレーキをコースに
応じて使い分けているUAEエミレーツ。

昨日の200km近い、それも1級・2級山岳が連なるステージの半分くらい
を逃げ切ったマイカが選んだのはリムブレーキ仕様のフレームでした。

まさにこのフレームです。

 

限定20本とも言われるレアフレーム

 

DSC_3527

 

フレームサイズは500S。
おおよその適正身長は170cmちょっとくらいでしょうか。

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

残念ながらブエルタには不参加のポガチャルですが、9月末の世界選手権
を狙っているという話もあります。

これでもしアルカンシェルを獲るなんてことになると・・・限定20本とも
言われるこのカラーの争奪戦が始まるかもしれません。

 

いや、そうなったら間違いなく「アルカンシェルカラー」が出るな。

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)