【PANARACER】グラベルキングの「26C」という謎サイズ。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_3491

 

 

それも無印ではなくブロックタイヤの「SK」!

画像からではいまいちサイズ感が伝わりづらいかと思われますが、実際に見ると「こんなに細いのにちゃんとSKしてる」のが笑えます。

 

普通のロードバイクに使えるブロックタイヤ

 

IMG_3495

 

〇PANARACER  GRAVEL KING SK(700×26C) 
¥5,344-(税込)/1本

 

これはおそらくアレですね。クラシカルなクロモリロードでグラベル路面を走るエロイカ的なイベント用なのかもしれませんね。

26Cならリムブレーキでもギリギリ使えそうですし。

 

手持ちのクロモリラレー(RRA)でエロイカに出場するとなったら、多分選ぶのはこのタイヤになるとは思いますが・・・

それにしてもラインナップの幅が広すぎなのでは。グラベルキング。

 

 

ポップアップイベント開催中!

 

DSC_4089

 

パナレーサーの、それも「グラベルキング」にフォーカスした、ちょっと
マニアックな「ポップアップイベント」を開催中!

 

DSC_4096

 

アンケートにご協力いただいた方に、新ロゴステッカーをプレゼント!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)