【Bianchi】アッズーロの「ローマ3」、待望の再入荷!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

DSC_4860

 

 

8月に1台だけ入荷してきた青の51サイズは即完売。

今回の入荷分もおそらく同じようなペースで売れていく予感がします。

 

自転車の場合、イタリア代表のカラーは青

 

DSC_4844

 

〇BIANCHI  2021 ROMA3   ¥87,780-(税込)

 

ビアンキのハイスピード系クロスバイク「ROMA3」。

チェレステカラーが食傷気味に感じている方には、この青(アッズーロ)なんてのはいかがでしょう?

この色チョイス、イタリアンバイクっぽくて個人的にはツボなんですが、果たしてこれは狙ったものなのか、それともたまたまなのか・・・

 

直線基調のシンプルなフレームワーク

 

DSC_4864

 

速く走るために作られたと感じられるシンプルなフレームワーク。MTB色が強めのC‐スポーツと比べると、こちらは明らかにロード風味。

両ジャンル共に得意とするビアンキなだけあって、クロスバイクの中でもロード寄り・MTB寄りと作り分けているのが面白い。

 

速さ重視のカスタムがしたくなるコンポ周り

 

DSC_4849

 

搭載コンポはMTB系(アルタス)の2×8速+油圧ディスクブレーキ。

28Cもあるとは思えないくらい細身の軽量ロードタイヤの効果もあって、軽快でハイスピードなライドが楽しめます。

とはいえ、フロントのチェーンリング部分に裾巻き込み防止用のガードが備わっているあたり、ちゃんとクロスバイクもしています。

 

レアカラーは特に「ある時買い」が基本

 

DSC_4846

 

フレームサイズは43と54。
おおよその適正身長はそれぞれ160cm/175cmくらいでしょうか。

 

ちょっと小さめ・ちょっと大きめですが、十分売れ筋サイズです。

探していた方、チェックはお早めに!!

 

 

ポップアップイベント開催中!

 

DSC_4089

 

パナレーサーの、それも「グラベルキング」にフォーカスした、ちょっと
マニアックな「ポップアップイベント」を開催中!

 

DSC_4096

 

アンケートにご協力いただいた方に、新ロゴステッカーをプレゼント!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)