【BONTRAGER】圧倒的なボトル保持力を持つ、地球に優しいボトルケージ
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_3551

 

 

いよいよ明日!2年ぶりのパリ~ルーベ!!

フランスの天気が気になったのでさっき調べてみたら、夜から雨の予報。
久々の泥レースになってしまうのか??

 

完成度が高すぎて、後継モデルが出てこない

 

IMG_3560

 

〇BONTRAGER  ORP BAT CAGE  ¥1,650-(税込)

 

ボントレガーが誇る超ロングセラーボトルケージ。特に滑り止め加工などが無いにも関わらずボトル保持力がスゴいと評判の逸品です。

パヴェを走る際の振動でボトルがポンポンと面白いようにすっ飛んでいくパリ~ルーベでは、トレックセガフレードチームも愛用中。

 

MADE FROM FISHING NETS

 

IMG_3565

 

基本的な形状はそのままですが、先日素材がマイナーチェンジ。

海に投棄された漁網を回収し、それを原料にしたリサイクルプラスチックというエコな素材へと切り替わっています。

ちなみに「バットケージ」という名称はその形状がコウモリっぽいことに由来。逆さにぶら下げてみるとバット感はさらにアップ。

これにはゴッサムシティの住民も大満足。

 

前回のルーベウィナーはドゥクーニンク時代のジルベール。

開催中止期間にクラシックハンターの世代交代が進んだ感もありますが、雨に濡れた石畳だと経験者が有利になってさらに混沌としそうな予感。

やたら重そうな例のリアル石畳製トロフィー、今年は誰の手に。

 

 

ポップアップイベント開催中!

 

DSC_4089

 

パナレーサーの、それも「グラベルキング」にフォーカスした、ちょっと
マニアックな「ポップアップイベント」を開催中!

 

DSC_4096

 

アンケートにご協力いただいた方に、新ロゴステッカーをプレゼント!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)