【MAVIC】お待たせしました!USTチューブレスタイヤが再入荷!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_3661

 

 

久々にマヴィックのホイールコーナーが充実したと思ったら。
間髪入れずにUSTチューブレスタイヤも到着です!

今年モデルからホイールとタイヤが別売りになったので、このタイミングでの入荷はかなりありがたい。

 

ホイールとセットが基本。でも単品でもOK。

 

IMG_3666

 

〇MAVIC YSKION PRO UST Ⅱ  ¥9,350-(税込)/ 1本

 

USTチューブレスシステムを再構築するにあたって、タイヤの精度の高さも見直したと言うだけあって、作業性の高さは文句なし。

たまに他所のブランドのチューブレスタイヤを触ると、ビードがスパスパ上がってアッサリと作業が終了するマヴィックのスゴさに驚かされます。

今回の入荷は25Cと28C。チューブレスに限らず昨今のタイヤのトレンドは太めになってきていますが、25Cならではの軽快感も捨てがたい。

 

転がりが軽くて乗り心地も良好。

 

IMG_3672

 

お手持ちのホイールのリム部分に「TLR」という表記があるのなら。
チューブレスタイヤにチャレンジしてみてはいかがでしょう?

その際はシーラントとバルブの準備、リムテープの確認もお忘れなく。

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)