instagram

【P&P】ある意味、これも雨の日の必需品。
by: 小西真人

IMG_5724

 

 

今日の天気は雨。

フェンダー・サイクルキャップ・レインウェアなどなど、雨の日には+αの装備が必要になることが多々ありますが、場合によってはそれらの装備よりも大事になってくるのが、この手の「バイクカバー」。

 

※実際は透明ではありません。

 

IMG_5730

 

〇P&P COMPONENTS  バイクカバー  ¥3,630-(税込)

 

スポーツバイクユーザー目線だと普通に室内保管前提で考えてしまうのでこの発想はなかなか出てこないのでは。

ホイールやショートサドル、カーボンケージと同列なのはどうなんだ?と思わなくもないのですが、シティサイクルも作っているホダカならではのラインアップと考えれば納得。

ちなみに、なんでも自前で用意してそうなジャイアントのP&Aにもこの手のカバーはなさそうなので、目の付け所としては悪くないのかも。

 

雨水によってジワジワ浸食されてしまう外置きバイク。耐水・耐紫外線に優れる自転車カバーで、出来る限りガードしてあげましょう。

 

 

P&P CONPONENTSポップアップ開催中!

 

5452EA65-EF99-49E9-9906-ADA539E3DA49

 

コーダ―ブルーム・ネストにも通ずるコストパフォーマンスに優れた
アクセサリーの数々を、実際にお手に取ってご確認いただけます!