【ANT☆RES】指先がなかなか温まらなくなってきたので。買ってみました冬用グローブ。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_6024

 

 

昨日あたりからもう一段寒さが進んだこともあって、防風・裏起毛ナシの秋冬用グローブでは対応しきれない感じになってきました。

というわけで。

 

コスパ抜群の真冬用グローブが登場!

 

IMG_6007

 

〇ANTARES  WINTER GLOVE  ¥5,800-(税込)

 

今シーズンからデリバリーが始まった、ワイズロードオリジナルの厳冬期用本格ウィンターグローブ。

メジャーブランドだと1万円近くしそうな「中綿入り」でもこの価格!

 

実際に着けてみました

 

IMG_6027

 

中綿(3Mのシンサレート!)の層がある分若干タイトめな付け心地にはなりますが、XLサイズは普通にXLなフィッティング。

長めのカフと大きめのベルクロで隙間風もシャットアウト。

ハンドサイン時の被視認性を上げる再帰反射素材のパイピングで安全性も考慮されています。

 

IMG_6021

 

手の平側の人工皮革はしっとり&しなやか系でフィット感もグリップ感も良好。ベンチレーション用のメッシュ部分にストレッチ素材を使うことで手を動かした際のツッパリ感も軽減されています。

タッチパネル非対応は価格なりといった所ですが、通勤専用と割り切ってガシガシ使うつもりなので別に大した問題ではありません。

 

普通は「防風のみ」→「防風・起毛」→「防風・起毛・中綿」と本格的な冬に向けて順次ステップアップをしていくところですが、今回はいきなり最終形態へ飛んだカタチになりました。

結果「暑すぎる」なんてことにならなければいいのですが・・・

 

お求めは大阪「ウェア館」で!

 

IMG_6003

 

ちなみにこのグローブ。

大阪本館では取り扱いがないので、大阪ウェア館にてお求め願います。

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)