【CINELLI】バーテープを替えて気分を変えてみる。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_6139

 

 

通勤用のラレーのホイールをRS81からキシエリに交換したら、なんだかちょっと緩い感じになったので。

それに合わせてバーテープもちょっと遊び心があるヤツに交換です。

 

安定のオールブラックから

 

IMG_6110

 

交換前は普通のコルク系バーテープ。それも真っ黒。

なんのヒネリもないですが、とりあえず巻いとけな感じだったので。

 

まさかの柄モノに!

 

IMG_6114

 

それにしても、マイクジャイアント柄(黒金)のインパクトの強さよ。

フレームカラーと同じ黒・金でまとめた地味派手路線、それもどちらかと言えば「落ち着いた雰囲気」を目指していたはずだったのに。

まあ3日で慣れるとは思いますが。

 

こんな感じでバイクのイメージが結構変わるのがバーテープ。

実際に巻いてみないと本当のところはわからないので、当初のイメージと結構違う・・・となったとしても、それもまた楽しみのうち。

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)