【ポップアップ関連商品】 オルトリーブの2ウェイフロントバッグ
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

開催中のオルトリーブ ポップアップコーナー

スポーツバイクに実用性をちょい足しできる商品群が参戦しております💡

というわけで、今回の主力であるフロントバッグたちから

人気商品をご紹介致します♪

 

DSC_1588

 

前回のアップタウンシティと並ぶアイデア商品がお出まし!

 

絶妙なサイズのフロントバッグ

 

ORTLIEB(オルトリーブ)

アルティメイト6プラス 5L

 

DSC_1589

 

内容量:5L

耐荷重:5kgまで

防水規格:IP54(生活防水対応)

 

定価12,100円税込

 

オルトリーブが展開するハンドルバーバッグの主力商品です。

ハンドルバーバッグというよりは、

自転車に取り付けできるショルダーバッグという方が分かりやすいでしょう。

実質的に2ウェイバッグとして使って頂けます💡

 

DSC_1592

 

他のオルトリーブ製ハンドルバーバッグと共通の仕様ですが、

別売りの純正アタッチメントと併用することでスマートに車載ができます♪

 

バッグの内部はこんな感じです。

 

DSC_1590

 

ミソは樹脂製のインナーフレーム(内張り)が仕掛けられている点。

ある程度中の荷物を保護できますので、デジタルカメラやタブレット端末を輸送できます。

景色の良い場所にサイクリングに出掛けてインスタ映えを目指す…

なんて用途に対応できるのはイマドキですね(●´ω`●)

 

DSC_1591

 

また、バッグの天板部分は透明シートになっていて、

スマートフォンや地図をしまっておけます。

小物入れにしても便利ですが、サイクリングの道中でのルート確認がスマートに行えます。

スマホホルダーの役目も兼任できると思うと利便性の高いバッグと言えるでしょう💡

 

小型のショルダーバッグとしても使えます

 

この形と仕様ですから、ショルダーバッグとしても有能です♪

 

実際に仕様したイメージはこんな感じ。

(備品のマネキンに働いてもらいました)

 

DSC_1593

 

ワンタッチで自転車から外し、ひょいと担げばショルダーバッグです。

 

競技志向なスポーツサイクリングならその限りではありませんが、

観光地でのポタリングなどでは少々荷物を持ち歩きたいもの。

自転車を降りての徒歩での散策で活躍しそうです♪

 

防水性も間違いなし

 

オルトリーブお得意の防水素材がこちらでも仕事を致します。

防水性はIP54規格をクリア。

天板部分と本体との密封に限度があるので完全防水ではありませんが、

日用品としては十分なレベルの防水性を備えます。

 

DSC_1595

 

ポップアップコーナーにてサンプル品が稼働中。

カラーバリエーションもご確認頂けます💡

 

DSC_1594

 

以上、オルトリーブのアルティメイト6プラスのご紹介でした♪

他にも魅力的なバッグ類が群雄割拠しております。

ご来店の際には是非、

オルトリーブのポップアップコーナーにお立ち寄り下さい<m(__)m>

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)