【わいわいセール】コラテックの優良入門機も参戦
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

恒例のわいわいセールを今年も開催中💡

祭事コーナーが楽しい事になっているわけですが…

中にはビギナー層にもおすすめのエントリーモデルも参戦しております♪

 

DSC_1652

 

知る人ぞ知るロングセラー。

コラテックの優良入門機も特価でございます(>_<)b

 

ロングセラーのアルミロード

 

2021年型 corratec(コラテック)

DOLOMITI DISC ティアグラ完成車(ドロミテ ディスク)

 

DSC_1653

 

定価192,500円税込

ASK!

 

サイズ46のネイビー/ブルーを展示中

大まかな適正身長は160~165cmです。

(詳しくはバイオレーサーにて測定致します)

 

コラテックのドロミテシリーズはアルミフレーム採用のロードバイク。

アンダー20万円の定価設定を維持しつつ、色んなギミックを乗せた高級路線エントリーモデルです💡

 

何度かのモデルチェンジとディスクブレーキ化を果たすまで評価されてきた由縁は、

基礎設計の堅実さと快適性の高さのようです。

 

この辺りの詳細を過去のインプレ記事にまとめております♪

是非こちらもご確認下さい<m(__)m>

 

ブレーキの仕様でフロントフォークの形状が違いますが、

車体の特性は共通です。

 

なかなかキレイなネイビー/ブルー

 

今回のドロミテ ディスク ティアグラ。

外観もなかなかに魅力的な車体です♪

 

ネイビー/ブルーと設定されたフレーム塗装は、

ラメ入りメイビーメタリックとパープル寄りなライトブルーのツートンカラー。

絶妙に攻めた色合いなのが面白い(●´ω`●)

 

DSC_1654

 

地のラメ入りネイビーメタリックは屋外で日光のもとでみると

もう少しブルー寄りに見えます。

見え方で印象が変わる塗装です💡

 

DSC_1655

 

青色愛好家の皆様に刺さるかというと、少し好みが分かれるんですが…

なかなか手の込んだ楽しめる塗装だと思います(●´ω`●)

 

希少な小さめサイズ

 

そんなドロミテシリーズも2021年型は完売間際。

希少在庫のわいわいセール参戦となりました。

特に完売が早い小さめサイズでもあります。

 

DSC_1657

 

これからロードバイクを始めたい皆様、

セカンドバイクをお探しの玄人様も、

サイズが合うようでしたら是非、ご検討下さいませ<m(__)m>

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)