【PINARELLO】今年のフィリッポ・ガンナが面白すぎる!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_0726

 

 

【♧コルナゴ通信】的には

「UAEのチーム力が炸裂!ポガチャルが総合トップへ!」

というネタを書くべきところなんでしょうが・・・

 

昨日のUAEツアー、第4ステージは山頂ゴール。斜度はそれほどではないものの、20キロ近くの長さがある岩山ジュベルジャイズ。

ドゥムランですら途中で遅れるほどのハイスピードな展開となった最後の登りで、TTスペシャリストのガンナがまさか先頭集団に残るとは!!

 

ポガチャルに2秒差で総合2位!!

 

IMG_0743

 

〇PINARELLO 2022 PRINCE DISK 105 ¥528,000-(税込)

 

カンチェラーラ路線でクラシックハンターを目指すのかと思いきや。

TTで圧倒的な差をつけて、登りはなんとかしのいで総合争いという展開はかつてのミゲル・インデュラインを思わせます。

去年のツールの八面六臂の活躍が印象的だったワウト・ファンアールト的な超オールラウンダーとして化けたら面白い。

 

塗装の重さなんて気にしない

 

IMG_0732

 

カーボンフレームでは最近貴重になってきた白ベースのカラーリング。

ボレアリス(オーロラ)ロゴがここまで映えるのは、フレームのカラーがホワイトだからこそでしょう。

ここまで白いとガンナではなく、イネオスの新人でオーストラリア王者の「ルーク・プラップ」のバイクの方が近かったり。

 

パリの登場を受けてよりレーシーな路線に

 

IMG_0736

 

搭載コンポは手堅く105。

使用されるカーボンは先代同様T700ですが、F12と同系統のデザインとなったことでフレームの剛性感がアップ。

無印プリンスならではの乗りやすさを保ったまま、今まで以上に「走る」バイクに仕上がっています。

 

ガンナのドグマFも多分これくらいのサイズ

 

IMG_0749

 

フレームサイズは58。ヘッドチューブが長い!
身長193cmのガンナでも乗れそうな大きめのサイズです。

(詳細フィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

白フレームで105コンポで超大きめサイズ、というなかなかレアな1台。

探していた方、チェックはお早めに!!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)