【エントリーモデル集合】在庫がなくなる前に。お値段が上がる前に。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_0889

寒暖差がありますが、少しずつ春を感じる気候になっております。
暖かくなったら、気候がよくなったら・・・・今やコロナや海外情勢もあり入荷が困難になって

エントリーモデル集合!

IMG_0893

ロードバイク10万円前後からスタートできる車種をご用意。
※集まっている車体は一部になります。

速く遠くへを目的としたロードバイク。初めて跨れる方はその漕ぎだしさの軽さに感動を覚えることでしょう!
選び方は人それぞれですが、最初なのでお手頃価格で・・・や、近年人気急上昇中の室内サイクリング用に揃えられる方へも。

 

IMG_0892

街乗りには持ってこいのクロスバイク!

こちらは6万円前後のものからが多め。
ロードバイクと比べるとハンドル距離が近めで街中での小回りもききやすく、ロードバイクからのスタートするのはちょっと・・・という方にも人気。

車種によってはタイヤは細めのものから、太めのものまで様々。乗り方に合わせて選べ、ロードバイク程シビアなポジション(セッティング)は求められません。

IMG_0891

そしてMTB(マウンテンバイク)

こちらは7万円前後からご用意。
速度はロードバイクやクロスバイクと比べるとブロックタイヤ、タイヤの太さ等でスピードは出ませんが、その分、太いタイヤによるエアボリュームの多さとサスペンションを搭載しており、本来の乗り方である山の中以外にも段差の多い街中でも快適に乗ることができます。

欲しいなぁと思う頃には既になくなっているのが、通年の流れ・・・。
それに加え、昨今は価格が上がっていっておりますので、買うなら今をオススメ致します。

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)