【NESTO】22年モデルの最注目カラー「レッド/ブラック」が到着!【ALTRENA】
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_1727

 

 

ブルー、グレーに続いて・・・遂に本命のレッドが入荷です!!

 

22年のカラーは今まで以上に凝ったものに

 

IMG_1711

 

〇NESTO  2022 ALTERNA  ¥123,200-(税込)

 

超定番の赤/黒のカラーリングながら、メタリック+グラデーションとすることで、エントリー機らしからぬ高級感を醸し出す最新の「オルタナ」。

今までも造りの良さには定評がありましたが、それに加えてこの見た目の良さ。足りないのはブランドイメージくらいのものでしょう。

 

快適性を活かして乗りまくれ!

 

IMG_1719

 

搭載コンポはシマノのSORA(2×9速)。

チェーンステーの中央あたり、チューブ形状が大きく変形している部分が「FLEXOR(フレクサー)」と呼ばれる衝撃吸収機構。

硬めの乗り味になりがちなアルミモデルながら、ビギナー層には特に重要となる乗り心地の良さのこともきちんと考えられています。

 

エントリー機ですがエンデュランスにあらず

 

IMG_1725

 

タイヤサイズは、ここ最近の傾向からするとかなり「レーサー寄り」にも思える700×25C。

クロスバイクでお馴染みの軽量アーバン系タイヤ「デトネイター」というのもなかなか斬新です。

軽量でかつしなやか、さらに耐久性も高いと考えると、実の所かなり的を得たチョイスなのかもしれません。

ホイールには非常に小さい字で「チューブレスレディ」の表記も。

 

今回の入荷分はちょっと大きめ

 

IMG_1716

 

フレームサイズは500。
おおよその適正身長は175~180cmくらいでしょうか。

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

完成車重量「9.0㎏」の軽さと、フレクシーによるしなやかな乗り味。

ブレーキ本体までしっかりシマノのコンポで統一されていて(チェーンを除く)、さらにチューブレスタイヤの運用もOKという発展性の高さ。

これぞまさに「入門用ロードバイク」の決定版!!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)