【MKS】MASHコラボのブラックペダル。今回の分も完売間近!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_1813

 

 

通勤用ロードのペダルは、結局三ヶ島の「CT-LITE」にしたのですが。

このMASHがもう少し早く入荷していたら、間違いなくコレを選んでいたように思います。

 

入荷→即完売がお約束と化した黒ペダル

 

IMG_1802

 

〇MKS  MASH STREAM WIDE  ¥5,060-(税込)

 

サンフランシスコのピストチーム「MASH」とのコラボモデルは、金属の質感を大事にする三ヶ島らしからぬオールブラック仕様。

平たく言えばショップオリジナルの別注パーツなんですが、そのセンスの良さとコラボ先の幅広さで今やちょっとしたブランドと化してます。

 

店頭分は残すところあと2つ!!

 

IMG_1827

 

ベースモデルはシルバン系の中でもコンパクトな「STREAM」。

なんですが、踏み面を軸方向に20mmワイド化しているので、サイズ感的には「TOURING」並みだったり。

ケージ部分にはトゥクリップをキャッチする際にペダルを返しやすくするフリップタブをプラス。ピスト用のパーツとしてしっかりとカスタマイズしてくるあたりは流石「MASH」!

 

8つばかり確保していたはずなのに、気づいたら残り2つ。

こっちにピストも持ってきたし、やはりここは買っておくべきか・・・

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)