【TREK】超定番クロスバイク!FX2ディスクが久々の入荷です!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_1953

 

 

それも「TREKと言えば」なヴァイパーレッド!!

 

マルチに使える多才なクロスバイク

 

IMG_1959

 

〇TREK  2022 FX2 DISC  ¥88,000-(税込)

 

「クロスバイク」と聞いて多くのライダーが真っ先に想像するであろう、トレックが誇る「FXシリーズ」。

中でもこの「2」は価格と性能のバランスに優れている1台として圧倒的な人気を誇ります。

難点はここ最近の流通量が少ないことくらいでしょうか・・・

 

中~低速型のギア構成が街乗りに丁度いい

 

IMG_1974

 

ギア構成は最近のスタンダードとも言える2×9速。

あまり出番が多くない高速用のギアを無くすことで、実用的な重さの領域を充実させつつ軽量化も実現。

普段乗り+αくらいの使い方なら、物足りなさを感じるケースはほとんどないのでは。

 

アメリカブランドだから米式バルブ??

 

IMG_1983

 

タイヤサイズは安定感重視の700×35C。一般的なクロスバイクと比べてみても太い方と言えるでしょう。

バルブ形状がクロスバイクではあまり見かけない米式(シュレーダー式)なので、空気入れを準備する際には対応するか注意が必要です。

 

赤いクロスバイクをお探しの方は必見!!

 

IMG_1963

 

フレームサイズはS。
おおよその適正身長は160cmくらいでしょうか。

 

新生活の相棒にピッタリな「FX2DISC」ではありますが。

今回の入荷はわずか2台。探していた方、チェックはお早めに!!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)