【JTEKTポップアップ】純正ベアリングの7倍も回るだと??
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

DSC_6779

 

 

JETKTさんとのコラボ企画(ポップアップ)が2週目に突入!

始める前は「さすがにマニアック過ぎるのでは?」とかなり心配だったのですが・・・じわじわと浸透し始めています。

 

回転性能の違いがこれほどまでに!!

 

DSC_6803

 

で、今回のテーマが「分かりやすさ」。

ベアリングの回転性能をグラフ(縦軸:回転数/横軸:時間)化することでどれくらい回り続けられるかを可視化しています。

 

それを見ると。

キシリウムSの純正ベアリングの場合、35秒あたりで速度がゼロに。

これがJTEKTの「鬼ベアリング」だと、入力してから1分30秒が経ってもまだ回り続けているのがわかります。

最終的に止まったのは計測を始めてから4分後・・・1回のペダリングでもこれだけの差がついてしまうというわけです!!

 

これにはマヴィックの営業さんも苦笑い

 

DSC_6694

 

そんな「鬼回転性能」をご確認頂ける大阪本館のポップアップコーナー。

コレいつになったら止まるの??と思う事間違いなし!!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)