ELITE STERZO SMART 接続できない場合はファームウェアの更新が必要!
by: 栗本一人

bnr_shop_loran

毎度!おおきに~大阪本館の栗本です。

ズイフトでハンドル操作が楽しいELITE STERZO SMARTがエラーが出た場合の解消法の紹介です。

ELITE STERZO SMARTとは⇩⇩⇩
img_8413

ELITE STERZO SMARTがエラーに!

最近中学生の息子がズイフトをやり始めたので数か月置きっぱなしだったスマートトレーナを設置!やはりズイフトはハンドル操作ができるELITE STERZO SMART ステアリンがないと面白くないのでこちらの方もセッティングしたところなぜか接続エラーがでまして画面中央部分に【ファームアップ更新】と画面に掲載されます。申し訳ないですが画像がありませんが表示した場合は分かります。

 

最初間違えてズイフトの更新だと間違える

ズイフト画面に表示されているのでズイフトの更新だと勘違いしてしまう。ネット検索で色々お調べした結果!

 

エリート製品のファーム更新に使うアプリ
【Upgrado】が必要に!

ELITE公式サイトは下記をクリックください。
https://www.elite-it.com/en/products/app-software/upgrado

アプリをダウンロード致しましてアカウント作成を致しまして本体とBluetoothで接続させましてファーム更新をして頂ければ接続ができるようになります。全然知らなかった私・・・・・・・・勉強になりましたのでブログ掲載しておきます。これで中学生の息子もドキドキワクワク!ハァハァ!汗だく!になるズイフトが超楽しくなります!

 

参考にして下さいね!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)