【BIANCHI】アルテグラ仕様でこの価格はもう希少です。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_1821

超人気ブランドBIANCHI(ビアンキ)のカーボンロードバイク
その中でも“エアロ”空力を意識したカッコイイモデルをご紹介!

フルカーボンエアロロード

IMG_1817

2021 BIANCHI ARIA ULTEGRA  (リム) ¥360,800(税込)

サイズ47

ブラックにシルバーのロゴが光る渋めな1台。リア三角はコンパクトに、ヘッドチューブとフロントフォークは一体感を持たせ、

IMG_1818

ダウンチューブは何か切れそうな細さ。空気抵抗を削減する為の細さ。踏み心地は激硬いのではなく、そのあたりはミドルグレードクラスを感じさせてくれます。見た目に反してはマイルドさがあり脚への反発は少なめでロングライドにはありなモデルだと思います♪

アルテグラ仕様

IMG_1820

機械式コンポの最高峰となったアルテグラ!それを搭載して36万は激アツです!
2022年モデルのARIAだと同じお値段で105仕様となります。(ブレーキはDISCになりますが。)

その他にもこだわりが

IMG_1819

VISION アルミホイール35㎜ハイトでブレーキ面も特殊加工で真っ黒!!
ちょっと重さはありますが、見た目のカッコ良さをグッと引き立たせてくれる点もポイント高いです。

この価格でアルテグラを手に入れる事ができるのはおそらくもうないと思います。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)