【NESTO】人気のグラベルロード「GAVEL」に新色登場!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_2902

 

21年モデルのサンドベージュはちょっと黄色が強かった・・・みたいな話を聞いたことがあるので、こっちの色が本来想定していたカラーなのかもしれません。

 

22年モデルはグラデ部分の位置も変更

 

IMG_2884

 

〇NESTO  2022 GAVEL  ¥125,400-(税込)

 

エントリークラスのグラベルロードで、キャンプツーリングにオススメ!的なイメージのガベルですが、フレーム自体は「キング」と共通。

なのでその本質は「グラベルレーサー」。想像以上に速さが楽しめる1台に仕上がっています。

 

とはいえ、積載能力も大事

 

IMG_2898

 

フレーム側に4か所、フォークの左右に2カ所のケージマウントが。さらにリアバックにはキャリアマウントと、積載能力に関しても抜かりなし。

荷物を満載してGWにロングツーリング、なんて時の相棒にもピッタリ。

 

実用的なパーツアッセンブル

 

IMG_2894

 

搭載コンポはシマノのSORA(2×9速)+機械式ディスクブレーキ。絶対性能はそれなりですが普通に乗る分にはそれほど気にはなりません。

シンプルな構造ゆえのメンテナンス性の高さは、トラブル時のリカバリーのしやすさという面では間違いなくプラス要因。

チェンステー中央部の潰し加工は「FLEXOR」と呼ばれる路面からの振動を軽減するシステム。アルミフレームながらロングライドの際の快適性を確保しています。

 

オン・オフどちらも速い本気の1台

 

IMG_2887

 

フレームサイズは470。
おおよその適正身長は155~165cmくらいでしょうか。

(詳細なフィッティングはバイオレーサーにて計測いたします)

 

2台入荷してきた2022モデルですが、既に1台売約済み。

連休中に普段できない長距離ツーリングに挑戦してみたい!とお考えの方、早めのチェックがオススです

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)