自転車を買ったはいいけど狭い部屋にどう置きますか?
by: 児玉達哉

bnr_shop_loran

こんにちは、大阪本館児玉です。

普段使い、サイクリングがしたくてスポーツ自転車を買ったはいいけど部屋には置き場がない、でもアパートの駐輪場に止めるのは怖いし…というときに役立つこんなスタンドが!

 

これならちょっとしたスペースでも!

7C435867-696F-4B6F-B819-985FD3F1C635

MINOURA DS-2200
15,620円(税込)

幅 550 mm x 奥行 700 mm x高さ1290mm
20インチ小径車から29インチまで対応
タイヤ幅80mm以下

 

工事いらず!

壁に掛けたりする縦置きのタイプもあったりしますが、賃貸住まいだと壁に穴開けたりなんてできないですよね。このDS-2200があれば置く場所も自由ですし、縦置きでスペースも取らないので、玄関付近や部屋の中、どこでも簡単に設置できてオススメです!

 

自転車を乗せるのも簡単です!前輪をグッと持ち上げ縦向きにして、後輪を下の台座に乗っけます。

360E14D3-35E5-4C81-821F-71D0E845D73C

 

そしたら前輪を少しひねってフックをかけて完了です!

397FC56E-20FD-409E-8BF0-FBFA8690B991

 

ヘルメットやカギをかけておけるフックも便利です!

C3675BE0-5B95-4271-822C-1ADE0926200E

 

もちろん横置きスタンドとしても使えますよ!

C36FA202-F702-4718-977B-3953682B9096

 

普段壁にポンと立てかけている方、不安だけど仕方なく駐輪場に止めてる方、ぜひいかがでしょうか!?店頭でご購入、お持ち帰りの場合は箱が少々大きいのでご注意ください!もしくはオンラインショップにて!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)