【Bianchi】気づいたら激レアモデルに・・・油圧ディスクのC-SPORT2!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_3527

 

本来のポジションは売れ筋の定番クロスバイクのはずなのに。

いつのまにか、店頭入荷がほとんどない超希少車になっていました。

 

ローマと双璧をなすクロスバイクの人気車種

 

IMG_3507

 

〇BIANCHI  2021 C-SPORT2 DISC  ¥76,780-(税込)

 

スピード重視の「ローマ」に対して、この「Cスポーツ」は安定性重視。

「普通のクロスバイク」的な側面が強いので、初めてのスポーツバイクに適したモデルとして大人気!

 

乗るシーンを限定しないワイドなギア構成

 

IMG_3518

 

ギア構成はオーソドックスな3×8速。

27速分のギアチェンジを使いこなすのにはそれなりに慣れは必要ですが、一旦コツが掴めれば河川敷のハイスピード走行から激坂ヒルクライムまで幅広くカバーしてくれます。

この価格帯で機械式ではなく油圧ディスクブレーキを採用している点も、流石はビアンキといった感じ。

 

タイヤ次第でグラベルライドも楽しめそう

 

IMG_3525

 

タイヤサイズは700×38C。街乗り向けのスリックタイヤですが、太さに関してはもはやグラベルロード並み。

太いタイヤならではの安定感は、荒れたアスファルトだけでなくちょっとした未舗装路でも効果を発揮。走れるフィールドが広がります。

ディスクブレーキならではの真っ黒なリムサイドと、特徴的な二本一組のスポークレイアウトで足周りが引き締まって見えるのも〇。

 

Cスポ人気を侮るなかれ

 

IMG_3511

 

フレームサイズは47。
おおよその適正身長は165cmくらいでしょうか。

 

今回の入荷分はブラックの47サイズが3台のみ。次回入荷は未定・・・

「1」ではなく「2」を探している方も多いはず。

このGW期間中に完売必至と思われます。チェックはお早めに!!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)