【MOST】ジロ・デ・イタリアといえば、やっぱりピンク(ローザ)は外せない!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_3901

 

 

ただ、近い色を探そうとすると、これが結構難しい。

白っぽかったり紫っぽかったり、なかなかコレ!という色が見つからないのが現状・・・と思っていたら。

流石はピナレロ、程よく赤っぽい絶妙な「ローザ」色のバーテープを用意していました!

 

SKY時代のパッケージなのは気にしない

 

IMG_3882

 

〇MOST  ULTRAGRIP EVO(FUCSIA)  ¥2,970-(税込)

 

ローザでもピンクでもなくフューシャ・・・でもかなり近い色。

ピナレロのオリジナルパーツブランドの「MOST」なだけあって、本物のリーダージャージの色を参考にして作っていそうな気もします。

 

この時期だけコレを巻くというのも粋

 

IMG_3887

 

今年のジロ、イネオスのエースはリチャル・カラパス。

彼がマリアローザに袖を通したら、次のステージで金色の「ドグマF」にこのバーテープが巻かれているかもしれません。

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)