【rin project】オシャレなブロンプトン輪行袋
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

ブロンプトンの折り畳み自転車の魅力に、輪行のしやすさがございます。

旅先でポタリングを楽しめるのも折り畳み自転車ならではの面白さ。

ブロンプトン愛好家の皆様には是非一度、体験して頂きたいものです(●´ω`●)

 

実はブロンプトンを予約している私も、日本海沿岸に行ってみたくてワクワクしてます。

 

DSC_2573

 

定番商品ではございますが、ブロンプトンには専用輪行袋が数種類ございます。

今回はその中の一番人気アイテムをご紹介します♪

 

コロナウイルスの影響でカスタムパーツの供給が厳しいなか…

この商品は大阪本館に常駐していますよ。

 

定番商品の人気カラー

 

rin project(リンプロジェクト)

ブロンプトン輪行バッグ

 

DSC_2574

 

DSC_2584

(展示中のサンプル品は限定カラーのコスモ)

 

定価12,100円税込

 

ネイビーチェック、レッドチェック、イエローチェック、カモフラージュ

及びサンプル品のコスモを展示中。

 

リンプロジェクトさんは日本のパーツ屋さんです。

専門はアパレルとバッグ類ですが、輪行用の小物も得意。

こちらのブロンプトンの折り畳み自転車専用の輪行袋も、

ファンから愛される人気商品です。

 

リンプロジェクトの中の人がブロンプトンの愛好家という事で開発された経緯があり、

その仕様はブロンプトンでの輪行サイクリングに最適化されたものです。

自信を持っておすすめできます💡

 

ブロンプトン用品としてのギミック

 

ブロンプトン専用」、この製品はこれに尽きます。

いくつかある特徴が、全てブロンプトンのために用意されました。

(画像はメーカー公式HPから引用)

 

① 専用収納袋が付属 車体に常備しておくことが可能

 

輪行袋によく付属する収納袋。

輪行袋自体の輸送に便利で、旅先でのポタリングの際に活躍するわけですが…

こちらのものはサドルバッグ型になっています。

 

1045_ex14

 

画像のようにブロンプトンの車体に取り付けての走行が可能。

このスタイルで常に装備しておけるなら、何時でも輪行での移動ができます。

 

自転車旅行だけでなく、コミューター的な普段使いでも役立つギミックです。

来る梅雨時、自転車通勤の相棒がブロンプトンとこちらの輪行袋なら…

自転車通勤と電車通勤をいつでもスイッチできます。

 

② 輪行袋の底面が開く構造 そのまま転がせる

 

こちらはリアキャリア搭載モデルと相性の良いギミックです。

輪行袋の底板部分が開けるようになっておりまして、

キャリアのローラーをキャスター代わりに使った輸送ができます。

 

1045_ex16

 

この状態での電車内への持ち込みはできませんが、

駅構内や移動先での車体輸送がしやすくなります。

ブロンプトンの特徴を生かした良い工夫です♪

 

③ 輪行袋としての実用性も優秀

 

ブロンプトン専用なだけに、袋に収納した状態で十分に小型。

頑丈な肩掛けベルトも付属しますので、慣れればストレスなく輪行できます。

 

1045_ex17

 

また素材も頑丈で、ナイロンと剛性樹脂のハイブリッドとなっております。

耐久性も間違いありません。

 

加えてカラーバリエーションも豊富で、

今回ご紹介のチェック柄を含めた全9色を展開致します。

選べる楽しさを是非皆様にも<m(__)m>

 

特にチェック柄は英国発祥のものらしく、ブロンプトンにとってはいかにもなデザイン。

オシャレな外観も楽しんで頂きたい製品です。

 

サンプル品を展示中

 

こちらのブロンプトン専用輪行袋、

只今売り場中央の催事コーナーにて、サンプル品を展示中です。

実際にブロンプトンの車体を収納した様子をご確認頂けます💡

 

DSC_2585

 

車体購入時や輪行グッズをお求めの際に、是非参考にして下さい<m(__)m>

かなり便利な機材だという事がお分かり頂けると思います。

 

以上、ブロンプトン専用輪行バッグのご紹介でした♪

私も買います。

是非ご検討下さい<m(__)m>

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)