【SCOTT】跨ぎやすさ抜群のミキストフレーム!SUB CROSS 50 LADY!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_3926

 

クロスバイクにはちょっと珍しい?

トップチューブの位置を大きく下げた「ミキストフレーム」を採用した、女性向けモデルが新入荷!!

 

跨ぎやすさ=取り回しのしやすさ

 

IMG_3906

 

〇SCOTT  2022 SUB CROSS 50 LADY  ¥71,500-(税込)

 

大きい径のホイール(700C)にワイドタイヤを履かせると、どうしてもスタンドオーバーハイトは高くなりがち。

グラベルも走れそうなハードなクロスバイクにも関わらず、シティバイク風のミキストフレーム形状とすることで、跨ぎやすさ(足付きの良さ)を高めた、乗りやすさ重視の1台です。

 

ブロックタイヤのゴツさがカッコいい

 

IMG_3919

 

タイヤサイズはまさかの700×45C。

コレをクロスバイクと呼んでいいのかちょっと悩むところです。

低めながらしっかりしたブロックと45Cの太さならではのエアボリュームの大きさで、荒れた路面もなんのその。

反面コギは重くなるので、街中での軽快感を重視したいならもう少し細いスリックタイヤに交換してあげましょう。

 

何処でも走れるワイドなギア構成

 

IMG_3916

 

ギア構成は3×8段。平坦から登りまで、幅広く対応できるクロスバイクのスタンダード。

この価格で油圧ディスクブレーキなのも好印象。軽い力でしっかり止まるので、重たいタイヤでも安心してスピードを上げられます。

 

小柄な方にガンガン乗っていただきたい

 

IMG_3912

 

フレームサイズはS。
おおよその適正身長は160cmくらいでしょうか。

車体重量、ギア段数、ブレーキの構造など、スポーツバイクを語る上でのスペックには様々なものがありますが、小柄なライダーとっては足つき性の良さというのも立派な性能。

ラージホイール・ワイドタイヤならではの高い巡行性能や優れた走破性が楽しめる「SUB CROSS 50 LADY」。

入荷はコレ1台です、チェックはお早めに!!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)