【STAFFBLOG】久々にコレのお世話になってます。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_4264

 

 

思うところがあって、通勤(帰り道)の負荷を上げました。

走る距離は5kmほど増えただけなんですが、その大半がスプリント向けの平坦と登りなので、結構脚にきています。

というわけで、久しぶりにコレを導入。

 

大切なのは「戦略的休息」らしい

 

IMG_4270

 

〇GLICO   EXTRA  AMINO ACIDS  ¥3,888-(税込)

 

通称「金グリ」。

この中には休息時に必要な3種のアミノ酸がギッシリ。良い睡眠も含めてトレーニングという発想から生まれた回復系サプリメントの大定番!

安静時の心拍や睡眠の深さといった数値データ的な改善効果はまだ出てはいないのですが、とりあえず今日の目覚めはスッキリ。

これも金グリの特徴の一つです。

 

3大グランツールの期間は睡眠時間が乱れまくりなので、そういった意味でもこの金グリには期待しています。

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)