【新入荷!】使い勝手を重視した、パナレーサーの新型携帯ポンプ!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_4465

 

構造的にはフロアポンプのミニチュア版、

「携帯性より作業性重視」派に安定した人気を誇るこのジャンルに、また魅力的な新商品が登場です。

 

ワンタッチシリーズ20万本の実績

 

IMG_4463

 

〇PANARACER  BMP-24AEZ B/S
ゲージ付きワンタッチミニフロアポンプ ¥4,400-(税込)

 

金属製のステップとT字ハンドルと長めのホース。

しっかりと体重をかけてポンピングができるので、高圧まで確実に入れる必要があるのなら、やっぱりこのタイプがオススメです。

ツールケース入るほどコンパクトでないのは難点ですが、そこはフレームにマウントしてしまえばOK。

 

MAX9BAR(130PSI)まで入る高圧仕様

 

IMG_4457

 

ポンプヘッドはお馴染みのワンタッチ仕様。差し込む/押すと操作が簡単なのもあってグイグイとシェアを伸ばしています。

携帯ポンプながらきちんとエアゲージも装備しているのも〇。

 

パナレーサーのフロアポンプユーザーなら、サイズの違いはあっても使い勝手はほとんど同じ。

エア圧が足りない!とか作業中にバルブを折った!というようなトラブルのリスクを大幅に減らせるパナの新型携帯ポンプ。

確実にリカバリーできるというのもまた一つの性能です。

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)