【限定】CERAMIC SPEED OSPW BLUE 発売。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

こんにちは

大窪です。

僕が愛してやまないCERAMIC SPEEDから限定カラーが発売されます。

OSPW限定カラー『BLUE』登場。

 392A5D89-6A10-4109-8D9C-1185B3176E76

OSPW SHIMANO R9200/R8100 SERIES COATED

¥104,500(税込)

 

以前のBLUEより濃い気がする。

A76640C1-182D-4B58-8D63-5E08D500F59903FE4E74-A7FB-4815-A739-BDE900E366F1

以前ラインナップにあったBLUEと比べると色が濃くなった気がします。

今回も限定色になっております。

20個限定だそうです。

早い者勝ちですよ♪

(この記事を書いている間に1つご注文を頂きました。)

今回入荷しているのはSHIMANO R9200/8100用が2個

 

CERAMICSPEEDを推す理由。

7043FD8D-8B54-48D3-A727-4FC3D41B6589

前回のGOLDも在庫が有りますのでご注文お待ちしております。

僕自身もCERAMIC SPEEDのBBやOSPWが使用しております。

だからこそすごいと思える部分、

ほぼ経年劣化を感じさせない『滑らかさ』があります。

数値上では6〜9ワット、削減できるそうですが

正直、この数値は体感しにくい数値であります。

ですが、乗っていてペダリングが滑らかということは確実の体感して頂けると思います。

 

強化しています!!

796EA90B-199A-4E3D-916E-805840DE4AD7

大阪本館では強化して販売しております。

色味など気になると思います。

ぜひ、現物をご確認下さい。

再販をあまりしないので発売された今が買い時です♪

 

ぜひ、いかがでしょうか??

 

以上大阪本館の大窪でした♪

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)