【ELITE】ピンク(ローザ)の次は、イエロー(ジョーヌ)の季節!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_5049

 

 

「ジロ・デ・イタリア」が終わってちょっと油断していました。

気付いたら始まっていた「クリテリウム・デュ・ドーフィネ」。いきなりワウトさんのステージ優勝を見逃してしまいました・・・

 

今年のツール・ド・フランスは7/1スタート!

 

IMG_5052

 

〇ELITE  FLY BOTTLE TDF 2022  ¥1,150-(税込)

 

ツール・ド・スイスと並んでツール前哨戦と位置付けられるドーフィネ。

主催者もツールと同じくASOなので、総合リーダーのジャージがいわゆるマイヨジョーヌだったりと、ノリは完全にミニツール。

 

このドーフィネを調整の場所に選んだのがログリッチ。悲願の総合優勝に向けて、今年は手堅く攻めてきました。

ただ、最大のライバルであろうポガチャルは地元スロベニアでのレースをチョイス。イネオスのエースとして噂されるGことゲラント・トーマスはスイスの方に参戦する模様。

この3人が顔を合わせるのがツール・ド・フランスの本番、という状況に盛り上がるなというのが無理というもの!

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)