【DE ROSA】人気モデル!しかも21年モデルなのでこの価格で!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_3515

今回はサイズ大きめ!しかしサイズが合えばオススメな一台をご紹介。イタリアンバイクにして走りは勿論、そのハートのデザインが魅力なブランドDE ROSA。元々デザイン性に優れており、乗り心地もよくおそらくはDE ROSAの中で最も人気の高いモデルでしたが、フル内装化を実現したことにより更にスタイリッシュになりました。

新型IDOL DISK

IMG_3510

2021  DE ROSA  IDOL  DISK 105  ¥473,000(税込)

サイズ53SL

21年モデルなので、価格が爆上がりする前の価格にてご提供!このIDOLの53サイズはトップチューブ572㎜、ヘッドチューブ175㎜と身長でいうと180㎝以上の方にあうサイズ感になっております。(正確には当社の計測システムにてご提案させて頂きます)

ちなみにですが・・・22年モデルは価格¥583,000となっております・・・。サイズが合う!IDOL探してた!という方は是非!

新しいロゴデザイン採用

IMG_3511

IMG_3512

やはりハートマークが特徴のDE ROSA。トップチューブには車種名が入っておりライダーの気持ちをもりあげてくれます。このあたりは好みでしょうけど、個人的には何らかのデザインやロゴが入っていると気分があがります♪

また

IMG_3516

ハートの赤にチューブ内側の赤。そこに合わせたかのようなシートポストのカラーリングがたまりません。こういったところのデザインはやはりイタリアンブランドというべきか、素敵過ぎます。

遂に実現したフル内装化

IMG_3513

多くの方が望まれていたワイヤーのフル内装化。それを実現したことにより空力面での向上と見た目が非常にスッキリしたことにより、より洗練された感が出てよいです。

もうこの価格では手に入れることのできないDE ROSA IDOL!是非!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)