【MKS】この不思議なカタチには意味がある。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

IMG_5815

 

 

数字の「8」のようなペダルボディに吸盤のようなグリッパー・・・

三ヶ島ペダルはシンプルでクラシカルなケージペダルばかりじゃない!

 

サンフランシスコの「RBW」と共同開発

 

IMG_5820

 

〇MKS/三ヶ島ペダル  LAMBDA  ¥5,720-(税込)

 

縦に長く、グリップ面も前後に集中している独特な形状。

MTB用ペダルで求められるようなサイドグリップは不要。ロードバイクやクロスバイクのような縦に踏むペダリングを前提として作られているのがよく分かります。

 

回転性能の高さも三ヶ島クオリティ

 

IMG_5825

 

兄弟モデルの「ガンマ」のように鋭利なピンを持たず、吸盤のような形状でグリップ力を高めているのも個性的。

アウトソールへの攻撃性が弱まるので、お気に入りのシューズでガンガン踏めるのもポイント高し。

夜間の被視認性を高めるリフレクターも備えていることからも、本格的なスポーツライドよりは街乗りに軸足を置いていると思われます。

 

ペダリング効率を意識し始めると、ペダルのグリップ感や剛性、回転性能などが気になってくるもの。

完成車の付属ペダルの踏み心地に物足りなさや頼りなさを感じたら、この「ラムダ」にステップアップしてみてはいかがでしょう。

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)