【PINARELLO】ラスト1台。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_3744

バイクそれ自体がい単色というカラーリングはどうなんだ?という意見もあったりしますが、めちゃくちゃアリです!バイクの色が他者と違うだけで非常に目立つ&ウェア次第では抜群にバイクが映えます!カラーリングの話だけではありませんが、今回はそんな一台をご紹介。

 

新しいPARIS

IMG_3746 (1)

PINARELLO 2022 PARIS DISK 105   ¥396,000

サイズ46

これまでのピナレロ【パリ】と言えばレーシングバイクそのものでしたが、新しく開発されて生まれ変わったパリはコンフォートジオメトリーを採用し比較的アップライトなポジションでの乗車を可能とした上で、エアロを採用した新しいバイク。T600カーボンを採用しおり、乗り心地もよくロングライドにはうってつけのモデルです。
そもそも皆が皆、低いポジションを求めているはずもありませんし、PARISのようなアップライトなモデルを求めていた方は多いはず!それでいて走りそのものはレーシング性能を有します。快適快速!そんな言葉が似合う一台です。

エアロコンフォート

IMG_3745

造り、走りそのどちらもはピナレロそのものであり、ヘッド周りの剛性も確かです。T600カーボンにより適度なバランスを保たれておりダンシング時もリズムはとりやすい仕様になっております。
ダウンチューブもボトル装着後に空力面での抵抗削減をする形状。コンフォートだからと言ってエアロを追求していないわけではありません。

IMG_3747

リア三角形もピナレロのレーシングモデルの形状を踏襲。曲線美と性能の融合はピナレロの真骨頂。

楽な姿勢で乗れることができ、ピナレロのコーナーリング性能、その速さをしっかりと宿しており、週末走りに行くのを楽しみにさせてくれる良き相棒になってくれることでしょう。個人的にはホイール、タイヤをMAVICのキシリウムSあたりに変えると一層の軽快さを体感できるのでオススメしたいところです♪
PARISの真の走りを是非♪

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)