ブリヂストン工場見学してきました!!
by: 広報宣伝部

国内屈指のスポーツ自転車ブランド
「ブリヂストン様」のご厚意で
上尾工場見学させていただきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歴史ある国内ブランドとして、
知らない方は少ないと思いますが、
厳しいレギュレーションのある競輪においても
約3分の1ほどのシェアを誇る超一流ブランドです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜ競輪選手が多くのブランドの中から
ブリヂストン様を選んでいるかというと理由は
「精度の高さ!!」
流行だけにながされる事のない信頼のブランドという事ですね。
企業理念にもあらわれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お忙しい所バルセロナオリンピアンの
藤田様が中心でご説明いただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工場の中は撮影禁止でしたが、
安全に気を配りながら、細かな手作業が入る工程を
シティバイクから競輪専用バイクの製造行程を
見学させていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こだわりの籠ったバイクを見せられると欲しくなってしまいます!
勿論海外メーカーのかっこいいバイクもよいですが、
歴史の積み重ねられた国内ブランド
高品質の伝統を守りつつ

新しいものにチャレンジするブリヂストン様のバイク
是非一台いかがでしょうか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ブリヂストン様のスポーツバイクはワイズロード各店で
お取り扱いさせていただいております!
店頭に在庫がない場合お取り寄せ可能ですので、
是非店頭でお声がけ下さい!!