【大盛況御礼!】ワイズロード川崎店開店記念イベント第1弾&第2弾
by: 西村あずさ

皆さんこんにちは!ワイズロード広報宣伝チームの西村です。

 

 

前園さん_東城さん_R

 

 

ワイズロード川崎店開店記念イベント、

その第1弾・第2弾として3月24、25日に開催させていただきました

サッカー元日本代表の前園真聖さま、声優の東城咲耶子さまをお迎えしての

サイン会&トークショーが無事終了いたしました。

 

 

川崎20180324_R

 

 

 

東城さん

 

 

 

 

東城さんのその他お写真はアウローラさん公式Twitterからご覧ください(*´ω`*)

 

 

 

2_R

 

 

 

 

前園さんトークショーのあとは、店内をご覧いただきました(*^^*)

 

10_R

 

 

 

 

 

3_R

 

 

 

 

4_R

 

 

 

5_R

 

 

 

 

ご来店いただいたお客さま、前園さま、東城さま、

皆さまありがとうございました!

 

 

ワイズロード川崎店開店記念イベントは4月半ばごろまで、

毎週土日に実施予定です☆彡

 

 

 

明日以降のゲストは以下の通りです!

 

 

 

 

3月31日:漫画「はやめブラストギア」 竹山祐右(たけやまゆうすけ)先生

 

4月1日:TEAM宇都宮ブリッツェン

 

4月7日:安田大サーカス 団長安田様

 

4月8日:畑中勇介選手(TEAM UKYO)、絹代様(サイクルライフナビゲーター

 

4月14日:吉本司様(サイクルスポーツ編集長)、中島丈博様(cyclesports.jp編集長)

 

 

 

 

詳細な情報は今後のお知らせをお待ちください!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪