【川崎店イベント情報】4月21日(土)大宅陽子さん「サイクリストヨガ」トークショー&レッスン開催!
by: 西村あずさ

皆さんこんにちは!ワイズロード広報宣伝チームの西村です。

 

 

 

 

ワイズロード川崎店では、今週21日(土)に大宅陽子さんをお迎えして

「サイクリストヨガ」トークショー&レッスンを開催します!

 

13775951_652731888210609_214684483543654384_n11

 プロフィール
大宅陽子(おおやようこ)さん

 

NHKBS1『チャリダー★』に坂バカ女子部メンバーとして出演。

まえばし赤城山ヒルクライム大会2013女子年代別優勝。

また、ヨガインストラクターとして、

サイクリストの特性に合わせた「サイクリストヨガ」のレッスンをスタジオやイベント会場等で開催している。
「チーム リオン」に所属してイベントに参加しながらSNSを通じてサイクリストに有益な情報を発信中。

 

 

 

 

img_6479

ワイズロードお茶の水店で開催されたサイクリストヨガのレッスン風景

 

 

 

 

 

レッスンには事前お申し込みで先着6名様に無料で参加いただけます。

トークショーの参加、レッスンのお申し込みお待ちしております。

※レッスンお申し込み受け付けは終了いたしました。

お申し込み下さった皆さま、ありがとうございます! 

 

 

 

 

☆サイクリストヨガとは?

 

ワイズロードお茶の水レディース館で開催している大好評の有料レッスン「サイクリストヨガ」は、

サイクリストが、より快適に身体を動かせるように!なることが目的のレッスンです。

内容は初級レベルですので初めての方でもお気軽ご参加いただけます。

 

講師の大宅陽子さんは、ご自身も戦国ヒルクライムin甘利山3位、

ニセコHANAZONOヒルクライム2位、まえばし赤城山ヒルクライム年代別3位、

ジャパンカップオープン女子完走など、多くの経験をもつサイクリストです。

 

ヒルクライムで腰痛になり、セルフケアをするためにヨガインストラクターの資格を取得され、

現在はサイクリストを対象としたレッスンを定期開催し、

可動域を意識した分かりやすいレッスンに定評があります。

 

 

 

 通常のレッスンは参加料¥2,000となっていますが、

今回は6名様に無償で体験いただく内容となっております。

分かりやすく無理のないレッスンを心掛けていますので、初めての方でもご安心ください。

講師はサイクリスト仲間ですので、他のジャンルでお困りの方のご参加も大歓迎です!
 

 

 

 トークショーは14時〜14時45分(入場は先着順)、

講座は15時〜15時45分(事前お申し込み制で6名まで)とさせていただきます。

 

 

 

 

【レッスンご参加の皆さまの当日の服装について】
 レーサーパンツでご参加いただけるとお尻が痛くなく、あぐらがかけるのでおすすめです。
ヨガマットをご用意していますので動きやすい服装であれば大丈夫です。
サイクルジャージーの場合はビブタイプの方が背中が出ないので便利かと思います。
 本レッスンは、女性男性共にご参加いただけるレッスンとなっております。
 

 

 

4月14日(土)川崎店イベントスケジュール

 

 14:00 〜14:45 トークショー

*先着順

 14:45 〜15:00    休憩

15:00 〜15:45 「サイクリストヨガ」レッスン

*事前お申し込み6名様 (お申し込み受け付けは終了しています)

 

16:00 終了

 

 

 

たくさんの方のご来店、心よりお待ちしております(*´ω`*)