【5/18OPEN】Y’s Road Kagurazaka urban e-commuter
by: 西村あずさ

皆さんこんにちは!ワイズロード広報宣伝チームの西村です。

 

 

 

 

先日5月18日(金)、東京の神楽坂にワイズロードの新たな店舗

Y’s Road Kagurazaka urban e-commuterがオープンしました!

 

 

 

18-05-18-11-20-10-295_photo

 

 

 

 

IMG_2472_r

 

 

 

ワイズロード神楽坂アーバンe-コミューターでは、

 

スポーツタイプのプレミアムe-バイク、快適で軽快なスポーツタイプの自転車をメインに、

「ECOでオシャレな街乗りコミューターバイク」のあるライフスタイルをご提案いたします。

 

 

 

 

 

18-05-18-11-54-27-261_photo

 

 

 

急な坂道もスイスイ登れる電動アシスト自転車はもちろん、

 

 

 

 

 

IMG_2203_R

 

 

見た目もおしゃれな折りたたみ自転車やタイヤが小さい小径車、

 

 

 

 

 

 

IMG_2196_R

 

 

高い走行性能を持つクロスバイクなど、

町中で快適に楽しむことができる種類の自転車をご用意しております♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2142_R

 

 

 

 

 

「おしゃれな街乗り自転車がほしいけど、どんな自転車がいいか分からない…」

 

「自分に合うサイズや、他のカラーの自転車はあるかな?」

 

 

 

などなど、気になることがございましたら

ぜひお気軽にスタッフにお声掛けください。

 

 

 

 

 

 

 

また、店舗facebookでは最新情報やお得な情報を発信中です!

ぜひチェックをお願いいたします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪