Lumina4月号 GERONIMO’s choiceでSARIS H3MP1を選んでいただきました!
by: 鈴木大輔

 

みなさんこんにちは。

今日は不安定な天気でハラハラしますね!

雨が降らなきゃダメなのも分かりますが、やっぱり太陽が見えた方が気持ちがいいですよね。

 

さて、今回は3月2日発売のLumina4月号『新しいモノ買いにいこう。』のGERONIMO’s choiceでSARIS H3とMP1を選んでいただきました。

 

 

Lumina4月号

Triathlon Lumina #80 April2021

 

国内外のトライアスロン情報に詳しいトライアスロン“MONO”ジャーナリスト大塚修孝さんにロードバイク界だけではなく、トライアスリートにも信頼がおけるスマートトレーナーであることが認められました。この時期だと花粉や今日みたいな天気の時に絶好のトレーニングアイテムとなります。

Lumina4月号をご覧いただき、SARISについてご興味を持たれた方は、以前大塚修孝さんがSARIS H3MP1を詳しく解説してくれた記事はこちらをご覧下さい。

 

【今こそ「うちトレ」を考える】インドアトレーニングの有効性とニューモデルに見る新たな可能性<前編>

https://lumina-magazine.com/archives/news/18263

【今こそ「うちトレ」を考える】インドアトレーニングの有効性とニューモデルに見る新たな可能性<後編>

https://lumina-magazine.com/archives/news/18264

 

SAIRS H3、MP1を実際に体感されたい方はこちらをご覧下さい!

【スマートトレーナーデモ機設置店舗一覧】

https://online.ysroad.co.jp/shop/pages/smarttrainershop.aspx

 

 

210302 すずき