GIANT2016年モデル入荷!
by: 渋谷本館

朝4時に雨の中自転車で河原を爆走していたら体はびしょびしょ、自転車はドロドロになってしまったアサミです。
気温が暖かくなってきたからと言って無謀なことはしちゃだめですね。笑


 

さてさて、夏休みを前に自転車に乗りたい!買いたい!なんて気持ちが高ぶるシーズンですが
自転車のモデルチェンジのシーズンは夏に発表、そして販売はもっぱら秋ですね。

しかーし…なんとなんと!渋谷本館には

 

あの有名メーカーGIANTの2016年モデルが早くも入荷しているのです!!!

それがこちらっ!

 

はいどーーーん!

 

00000207_078.jpg

もういっちょどーーん!

00000207_079.jpg

Photo by GIANT official HP

 

 

現在入荷しているのが

DEFY 3が2台です。

写真上のホワイト(Mサイズ・500)が1台。
カラー表記はホワイトですが、実際は見ての通りホワイトにレッドの差し色が入ってます。
レーシーなデザインは相変わらずですね♪

写真下のブラック(Sサイズ・465)が1台。
カラー表記はブラックですが、実際は見ての通りブラックにホワイトとグリーンの差し色が入ってます。
いつものGIANTらしからぬ新しいカラーリングもまたかっこいいですね♪

(※写真と実車のカラーリングは微妙に違う場合がございます。)

お値段¥100000+tax
アルミフレームでコンポーネントはシマノのSORA。
タイヤは今流行りの700×25Cです!
初めてロードバイクを始める人にもぴったりの仕様です!

誰よりも早く新モデルをゲットしたい方
新作を実際に見てみたい方

是非、渋谷本館へ!

(作業状態によってはお渡しまで3ヶ月ほどお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)

 

2015/6/23 Asami Takuma